2017.02.20 Monday 04:01

はい、小町ちゃんです<3>

JUGEMテーマ:にゃんこ

はい、小町ちゃんです<3>

 

左がわたし 右が後に里親に引き取られてた姉の花子

頭だけが見えるのが弟のキナ。

未だよちよち、生まれて10日ぐらいだと思います。

 

親は育児を2〜 3日で放棄、つまり私たち捨てられたんです。


2017.02.19 Sunday 23:36

はい、小町ちゃんです<1>

JUGEMテーマ:にゃんこ

はい、小町ちゃんです<1>

 

美人聡明な小町ちゃんです。
寒い日が続きますね。
玄関のすき間から寒さが冷んやり抱きついてきます。
冬は洗面所の横にある温水器の上で体を温めています。
洗濯置き場と洗面所の仕切り戸を開けると
大きな三面鏡があります。

先日ご主人さまが鏡をのぞかせてくれました。
美人だとは思ってはいましたが、理知的、優雅、
天使のような優雅な顔立ちにびっくり、
少し腰がぬけました。

 

...地球はわたしで輝いている。

 


2017.02.19 Sunday 23:33

はい、小町ちゃんです<2>

JUGEMテーマ:にゃんこ

小町ちゃんです<2>

 

はい、小町ちゃんです。
寒い寒い。
ビルの路地裏、風が口笛ふいて通りぬける、
寒いとこで生まれなのに大変寒がりです。

 

生まれてよちよちの頃です。
シャガールの厨房裏から
キッチンを覗いてるところを今のご主人さまにスカウトされたんです。

ついでに兄妹のきなこと花子もセット。

 

女なのに色が黒いから黒ちゃんとも呼ばれますが、
それはそれは可愛いかったのでしょ。

楊貴妃、クレオパトラ、小野小町、あの世界三大美人の小町さんと
同じ名前をさずかりました。

 

自己紹介

*やまだ小町(♀)

*生まれた場所 シャガールの厨房裏口
*年齢 13才
*趣味  紐類(靴の紐 糸くず )年寄りのブラジャーなどのコネクター
*今までいちばん嬉しかったこと。
 予防接種でお医者に行った日、

 やまだ小町さんと看護婦さんに呼ばれたとき。
 お注射も痛かったけど、涙涙、胸の辺りも痛かった。

 

 


<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.